限られた時間は有効に

主にエロゲの感想を書いていくブログ

デイグラシアの羅針盤 序盤感想

同人だから当然なのかもしれないけど、声ないってのがでかい

声ありならオートで動かして白猫とかやって展開が動いたら集中するというのができるけどなしだとずっと画面見ないといけない

なのでスキップを大胆にしていくかプレイをごめにチョロチョロするかという感じ

クリアまでは時間かかりそうかな



俺つばのラストルートを放置していたのだがそれを読み終わった、一回目から四年くらいたってるけど当時よりもなんかジーンとくるものがあった

俺たちに翼はないこともないんじゃないかっていう…

これと


チャンネルひねれば世界は変わる

これの人生の格言的なパンチの強さは素晴らしい

ギャグもシリアスも面白い、素晴らしきかな

因みに2週目をやったのは俺つばとdies iraeだけ