限られた時間は有効に

主にエロゲの感想を書いていくブログ

2022-01-01から1ヶ月間の記事一覧

2022/1/30 更新

ブログを翌日に書く、というずれがデフォルトになってきた 書く時間を決めていないので、書きたいことなんかあるかなーと考えてるうちに気づいたら一日が終わってしまう リバイスの感想はこれ リバイスとりあえず一個分かったら、次の謎って感じでライブ感と…

2022/1/29

久々の釣りへいった 九月以来のご無沙汰の釣りでした 前半坊主も覚悟だったけど後半はアジがポツポツと釣れた イナダは結局釣れなかったけど、イナダ並みにヒキが強いアジが二匹釣れたのが楽しかったぜ

2022/1/28 準備

完全に書くの忘れてた 翌日早朝から釣りに行くため、定時で即上がりして、すぐ寝た とはいえ、意外と寝れないもんよな

2022/1/27 心霊玉手箱

心霊玉手箱を見た。取材陣がクセが強くていい。やっぱ心霊ドキュメンタリーは取材メンバーのキャラが魅力的だよねぇ。 パズドラ で修羅をクリアできたのがちょっぴり嬉しい一日だった。

2022/1/26 体調

熱はないものの、なんか体が怠く、うっすら頭痛がある。 このご時世嫌だねぇ。

2022/1/25 小康

先日勃発したトラブルはとりあえず解決の目を見て、報告しに行ったら、またわけわかんない難癖をつけられて反省してるふりをするのも嫌になった とはいえ、解決法を考えつつ各所に確認をしまくる日々から開放されたことに喜びを感じる 安心感からか、風邪っ…

2022/1/24 解決

先週やらかした仕事のミスがとりあえず軟着陸する方向で話がまとまりそうな見込みがたったので、少し気分が晴れやか 定時帰りならなんかやるけど、残業ある時は作品をやる気なんか起きないね FF14をやってはいるけど、今週からアルセウスが出るからか、やる…

2022/1/23 虚無

リバイスとゼンカイジャーの感想はこちら。 リバイスはとりあえず今出てる謎が解明されるまでは安心して毎週楽しみにできる・デモンズドライバーの役割?・ギフの今後外伝はディケイドジオウと同じレベルだろうとハードルを低くして見るつもり — 現状維持も…

2022/1/22 外れ

全てが絶妙に外れな1日で楽しかった 特撮の最終回は最後まで面白くなく終わり トリガー最終回最後まで乗り切れないでひたすらティガっぽい何か、が続いてましたね客演回は面白かったけど、それくらい… — 現状維持も難しい (@tangetu) January 22, 2022 昼の…

2022/1/21日記 目標

気づけば二十代があと少し、どうやら影響されやすい自分はYouTubeの自己啓発チャンネルを見たことで新しいことをやらねば!という一念発起をした。 新しいこととして、とりあえずブログを始めることにしようと思う。 内容のことは置いといて、まずは続けるこ…