限られた時間は有効に

主にエロゲの感想を書いていくブログ

2022/1/23 虚無

バイスとゼンカイジャーの感想はこちら。

 

 

そもそもこのブログをやろうと思ったらきっかけの一つとして、先週仕事で結構派手目なやらかしをしてしまい現実逃避願望があった。

 

今まで客先が散々理不尽なことを言ってきて、なんとかそれに合わせて対応して、最後に自分で気づかないうちにミスってしまった。

 

Twitterとかでよくあるお気持ち漫画みたいな展開すぎて、情けないやら怒りやら感情がぐちゃぐちゃになった。

 

最後にやっちゃったのはこっちだけど、そっちが今までやってきたことは無かったことになるし、周りも考慮してくれないんだなーと色々辛かった先週。

 

来週はそれの後始末。今日は何にもやる気起きない1日でした。