限られた時間は有効に

主にエロゲの感想を書いていくブログ

ジェシカジョーンズ感想

シーズン1   見終わりました

デアデビルは最高にクールな作品だったので結構事前の期待値はアゲアゲな感じで見始めて結果としてはこれからに期待

前の感想でも言ったようにあくまで能力者であるストーカーと能力者である主人公の戦いであって外的要因はない話だから基本内輪だけで話が回ってる感じで正直うーん


途中で出てきたIGHはMCUに頻出のスーパーソルジャー計画ないしそれに準ずる計画なんだろうなぁ…てのでここは大盛り上がり

シーズン2はおそらくそちらがメインだろうからそこが楽しみ

今のままだとあんまジェシカジョーンズつえーて感じもしないからディフェンダーズを組む際に夢の共演シーンを経たあとのテンションが持続できなさそう

まぁこれからどうするかはわからんのでとりあえず見ておくべき作品ではあるかと