限られた時間は有効に

主にエロゲの感想を書いていくブログ

2022/1/31 暗雲

次の日に前日を振り返ってブログを書く方がいい気がしてきた

日記を当日中に書くのって意外に難しいのね

 

釣れたアジのなめろうと、刺身の余りを漬け丼に、イナダは照り焼きにしてストック

 

なめろうが結局美味い、釣りのテンプレだけどやっぱりアジが1番だね

 

 

仕事は急遽トラブルで現地に呼ばれたら、向こうの業者のコミュニケーション不足でバタバタしてる影響がこっちにきている、というもので会社を挟んだやりとりは面倒ね

 

とりあえず初手ブチギレから入ってくるやっかいなのばっかりで嫌になる

 

アルセウスも毎日30分くらいずつプレイ、いつクリアするんだか