限られた時間は有効に

主にエロゲの感想を書いていくブログ

27 スパイダーマン ノーウェイ・ホームと僕(順次更新)

 

各マーベル関連作品(実質MCU)とそれに至るまでの当時の自分の期待値、メタ的な部分を含めたことを自分用にまとめていこうと思う。時代が近いところから記憶が新しいうちに書いていくぞー。 ネタバレはないけど、当時の予想とかはあるので注意。

 

とりあえずワード検索で引っかかったものだけまとめる。遡って発掘されたものがあれば追加していく。

 

この当時、SONYとディズニーで揉めて離脱決定、みたいな感じで毎日情報を追いかけていた。

おそらく、この時期に今作の内容が発表されたようで、ファンムービーとかコラが出回りまくっていた記憶。ヴィランの話はまだでてなかったんじゃなかったかな。

 

 

予告に飢えていた時期。

 

 

期待はしているものの、よりうまい見せ方をMCUならやってくれるはず!と期待値を増殖させている。

 

今後の公開予定を見て、純粋な感想を述べているぼく。この後本国から半月くらい遅れるという情報を知って絶望するのだ。

今作とストレンジ2が内容的に直結することから、怯えるぼく。今見るとネタバレ要素はとくにないかな。