限られた時間は有効に

主にエロゲの感想を書いていくブログ

罪の光ランデヴー体験版 感想 ネタバレ有

批評空間で

体験版最後に展開に引き込まれ、恐怖でぞくりとしました

みたいな感想があったので手を出してみました



結論から言うと購入を視野に入れるという良い作品だと思います

体験版は体感4時間くらい?

やってない人でネタバレ見よっかなみたいな人ややった人の方下にスクロールで











話のメインは昔自分の住んでた家を燃やしたと主人公が決めつけて村から追い出した女の子の事を罪として悔いている主人公がその子っぽい子(あい)と再会して謝ろう、みたいな流れ




てっきり家を燃やしたのはあいではなく円谷とかで私のこと覚えてないやんけ!でもそれでもええわ!みたいな流れかと思ってたらわりとストレートな展開であいがその女の子、しかも決めつけたのが結果的には合ってて火を本当につけてた

以上の告白を一旦付き合って数日後に言われてこのまま付き合ってるのはあいにとってよくないから別れよう


こんな感じで体験版終わり



体験版時点でそこらへんのゲームのルート一個分終わったくらいのストーリー展開だったからこの後何を書くのかは興味がある

実は二転三転して少女は火をつけてなくてーとかかなぁ

まぁ1人ストレスしか感じないヒロインがいたけどそれ以外はルートを追ってみたい感じ