限られた時間は有効に

主にエロゲの感想を書いていくブログ

僕愛と君愛 アニメ版について

原作が滅茶苦茶好きで、ラブ好きが加速した作品。

 

アニメ化が決まった時は歓喜しました。

ブルーレイも買います。多分…

 

結論から言うと、ガッカリでしたね。

 
とりあえずTwitterをペタペタ。

原作は同じ登場人物が出てきて、やや話がクロスしつつも展開が大きく異なる、というところが好みだったけども、映画版はクラスの要素を全面に押しすぎて単体の作品としての良さが薄れてしまってました。
よく言えば映画版はどちらかを見れば全体像が分かる仕組みになっているので、どの順番か、ではなくどちらを見るか?担ってると言えるのではないでしょうか。